2011年8月7日日曜日

田中個人誌の現象紹介

サラダリングルーティン

マスクかぶってジャージ着て演技したら、超汗だく。
しかも、iPhoneで撮ったので、何度か見切れてしまい、テイク数が増える度に
動きが硬くなるというありさま。

とりあえず。演技を通してやると、こんな感じです。

奇術バカ一代のリバースマトリクス

こちらも50点演技かな。。。
フレンチドロップのイマイチ感がたまらない。。。orz
コチラも通してやると、こういう現象ですという紹介です。

これらの手順を掲載したレクチャーノート
「たなかまさのぶの不条理な飲み会」の中身イメージはコチラのエントリで。
・サラダリングルーティン 〜部品手順
 ニンジャリングルーティンをサラダリングルーティンにするための部品手順。
 要は動画のようにニンジャリングルーティンを”テーブル無し”で行う手順と思ってください。
 テーブル使う手順と差し替えるテーブルを使わない手順2点と、最後のリングの改めについて

・ギュッと握らず、セットしてみる、マッスルパス。
 マッスルパスをする直前、握りがちじゃないですか?
 手を開いたまま、マッスルパスの準備する方法の提案をしています。
 開いた手にコインを投げ込んでクラシックパームする方法でもあります。

・奇術バカ一代のリバースマトリクス
 99年頃に考案した手順。色々な方々のパーツに田中考案のムーブを加えたもの。


価格500円。即売会価格300円。カラーA4 8P。です。よろしくお願いしますm(_ _)m

なお、今のところ、コミケ後の通販や販売等は決まっておりません。現在検討中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿